新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策について

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策のお知らせ】
Bloomでは、新型コロナウイルスの対応といたしまして、除菌清掃の更なる徹底、ならびに、スタッフの体調管理に万全を期していきます。

ご来店いただけるお客様に関しては安心して施術を受けていただくために下記の対策をしております。
■基本的にスタッフは常時マスク着用での営業
■お客様が入れ替わるたびに椅子、テーブル、クロス、ブラシ、タオル、ハサミ、コーム、フェイスブラシなど美容商材の消毒
■スタッフの施術毎の手洗い、アルコール手指消毒
■スタッフとお客様の首に下げられる空間除菌ブロッカーをサロン内では着けて頂きます。
■店内の加湿をしながら弱酸性次亜塩素酸炭酸水を空中噴霧することで、室内空間.に浮遊している細菌やウィルス、臭い等を除菌・消臭を徹底しております。
■店内ドアノブ、トイレ等の定期的な消毒
■毎朝スタッフ体温と体調をチェックし体調が悪い場合は出勤を停止します。

来店されるお客様へのお願い。
※店内にアルコール除菌スプレーを常備させていただいております。
ご入店頂きましたらお客様ご自身も手指消毒のご協力をお願い致します。

※風邪の症状や発熱などを感じていらっしゃるお客様にはご来店をご遠慮させて頂いております。

※お客様によっては最近県外から帰省をされたり、ご旅行から帰られた方がいらっしゃるかも知れません。該当されるお客には帰ってこられてから2週間の自宅待機を経てからのご来店をお願いしております。

当店ではご来店されるすべてのお客様とそのご家族の安全安心お確保を最優先に考えております。

皆様にご不便をおかけし大変恐縮ですが、これからもBloomスタッフ一同皆様に安心してご利用いただける環境をご用意するための取り組みとなりますので、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。