logo

Information

Home

>

Information

>

Information(詳細ページ)

お役立ちコラム

2023.01.20

美容院は長岡駅から利用可能なBloom(口コミで人気のヘアセットもご相談を)~医療用ウィッグが持つ魅力について~

長岡駅で美容院を探すなら人気のヘアセットやカラーが楽しめるBloom

美容院は長岡駅近くにあるBloomを是非ご利用ください。Bloomでは、お客様の満足をかなえるため、美容院にいる間だけでなく、ご自宅に帰った後のケアやヘアセットも含めアドバイスを行っております。

事前に髪質診断を行い、お客様にお似合いのカラーやヘアスタイルをご提案いたします。ご不明な点がございましたら気軽にご質問ください。人気のヘッドスパもご利用いただけます。

美容院は長岡駅から通えるBloomへ!
~口コミで評判のメンズスタイルもお任せ~

美容院を長岡駅の近辺で探している方は、是非メンズの利用も可能なBloomをご利用ください。口コミで気になるヘアスタイルを見つけたという方も、まずはお客様の髪質を診断させていただいた上で、カラーやスタイルを提案しております。よって、ご満足いただけるまで相談することも可能です。

医療用ウィッグの魅力

女性向けのウィッグをお探しの方がいましたら、長岡駅近くにあるBloomにご相談ください。医療用ウィッグanの提携店でもあるBloomでは、100%人毛使用の医療用ウィッグを扱っております。

市販のおしゃれ用のウィッグと違い、医療用ウィッグには独自の魅力があります。毎日使用するウィッグを購入する際には、その特性をしっかりと理解することが後々のトラブルを避ける意味でも大切です。

医療用ウィッグとおしゃれ用ウィッグの大きな違いは、フィット感です。ウィッグ使用の前後で違いが見分けられるような雑な作りはしていません。毎日使用するウィッグだからこそ、途中でかゆみや痛みが出てしまっても問題です。

その点、自然なフィット感が特徴的な医療用ウィッグは、安心して長期的に利用できます。また、100%人毛で作られる医療用ウィッグは、分け目まで自然な仕上がりになっているのが特徴です。もちろんドライヤーの使用も可能となっており、ヘアアイロンでヘアアレンジを楽しむこともできますので、ウィッグが必要な方も満足いただけるかと思います。ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

PDFはこちら

サロン名

BLOOM

所在地

〒940-0052
​​​​​​​新潟県長岡市神田町1−3−14

電話番号

0258-36-0011

一覧へ戻る