logo

Information

Home

>

Information

>

Information(詳細ページ)

お役立ちコラム

2023.01.20

美容室を長岡駅の周辺で利用する際は口コミで人気のサロンで自分に合ったカラーに仕上げよう!~ポイントを押さえて素敵なヘアスタイルに~

美容室は長岡駅の近くにあるBloomへ
~口コミで人気のヘッドスパも可能!~

美容室を長岡駅の近くでお探しの方は是非Bloomをご利用ください。お客様一人ひとりの髪質に合わせて、丁寧にカット・カラー・パーマなどの施術を行います。

また、Bloomでは口コミで人気の高いヘッドスパにも対応しております。ヘッドスパを受けたいという方、髪のケアを意識している方のご利用におすすめです。長岡駅近くのイトーヨーカドーの駐車場で使える駐車券も発行しておりますので、お車でお越しの際はお気軽にお申し付けください。

美容室は長岡駅近くにあるBloomへ!
カラー・ヘアセットなどメンズのご予約も受付中

美容室は長岡駅のすぐ近くにあるBloomを利用して、流行ではなく自分に合ったヘアスタイルに仕上げてみませんか?

Bloomでは、人気や流行のヘアスタイルはもちろんのこと、お客様一人ひとりの骨格や生活スタイルに合ったヘアスタイルをご提案しております。忙しくてなかなか美容室に来られないという方には簡単にヘアセットができるスタイルを、髪へのダメージが心配という方には刺激の少ないカラー・パーマでの施術など、ご希望に合わせて施術いたします。まずはお気軽にご相談ください。メンズの方のご予約もお待ちしております。

美容室を利用する際の豆知識

美容室を利用して、おしゃれなヘアスタイルを楽しんでいる方は多くいらっしゃるかと思います。そこで、より素敵なヘアスタイルになるよういくつかのポイントを押さえて、上手に美容室を利用してみてはいかがでしょうか?

例えば、ヘアスタイルと普段の格好との組み合わせが分かるように当日だけおしゃれをするのではなく、普段の格好で美容室に行くと良いです。施術する側も仕上がりのイメージがしやすくなるため、理想のヘアスタイルにより近づけることができます。

また、必要以上にシャンプーをしてしまうとカラーの際に刺激を感じやすくなってしまったり、頭皮が乾燥してしまったりする可能性もありますので、施術直前(当日)のシャンプーは控えることをおすすめいたします。

PDFはこちら

サロン名

BLOOM

所在地

〒940-0052
​​​​​​​新潟県長岡市神田町1−3−14

電話番号

0258-36-0011

一覧へ戻る