logo

Information

Home

>

Information

>

Information(詳細ページ)

お役立ちコラム

2023.01.20

長岡でヘアサロンを利用するならメンズの予約も受け付けているBloomへ~お気に入りのヘアカラーを長持ちさせよう!~

長岡のヘアサロン「Bloom」は、メンズのご予約も受付中です!
継続の美をご提案するヘアサロン、長岡の「Bloom」へご予約を

長岡のヘアサロン「Bloom」は主婦・メンズ・学生さんなど、キレイを目指す方のお手伝いをさせていただいております。

例えば、お客様一人ひとりに合わせたカット・カラー・パーマの施術はもちろん、女性の方には骨格に合わせたメイク講座なども行っており、メンズの方にはヘアスタイルに合ったコーディネートのご提案も可能です。

ヘアサロンを利用した日だけのキレイでは終わらない、継続の美をご提案いたしますので、ヘアサロンをご利用の際は是非Bloomへご予約ください。

長岡でヘアサロンを予約するなら当店へ
【予約受付中】長岡のヘアサロンで、ヘッドスパを利用した頭皮ケアを

長岡でヘアサロンを利用するなら、是非Bloomをご利用ください。丁寧なカウンセリングでお客様のご希望のヘアスタイルを聞き、一人ひとりの髪質を考慮しながら施術をしていきます。

また、Bloomでは、口コミで人気の高いヘッドスパも行っております。頭皮や髪の環境を整えたいという方やリフレッシュしたいという方におすすめです。長岡でヘアサロンをお探しの方、頭皮ケア、髪に関するお悩みをお持ちの方はお気軽にBloomへご相談・ご予約ください。

長岡のヘアサロンが教える、ヘアカラーを長持ちさせるポイント

ヘアサロンでキレイにカラーリングしてもらったのに、すぐに色が落ちてしまったという経験をされたことがある方は多いのではないでしょうか?

もともと日本人の髪は色素が外国人のように薄くないため、カラーリングをしても染まりにくい、落ちやすいという特徴を持っています。また、コテやドライヤーの当てすぎ、シャンプーや紫外線からのダメージも色落ちの原因となります。そのため、ヘアカラーを長持ちさせるためには、カラーリングをした当日はシャンプーを控えるようにしたり、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守り、保湿を心がけることが大切なのです。

他にも、カラー専用のシャンプー・トリートメントを使用するのも良いでしょう。ポイントを押さえて、お気に入りのカラーを長持ちさせてみてはいかがでしょうか?

PDFはこちら

サロン名

BLOOM

所在地

〒940-0052
​​​​​​​新潟県長岡市神田町1−3−14

電話番号

0258-36-0011

一覧へ戻る