logo

Information

Home

>

Information

>

Information(詳細ページ)

お役立ちコラム

2023.01.20

長岡の美容院ならウィッグを楽しみたい女性におすすめのサービスあり~メンズメニューも事前に予約を~

長岡の美容院を予約するならメンズ利用可能なBloomへ
~口コミでも人気のあるヘッドスパあり~

美容院を長岡市内にて探しているなら、カット、カラー、トリートメントもメンズ利用可能なBloomを是非ご利用ください。

特に口コミでも人気の高いヘッドスパは、オリジナルヘッドスパ、Dr. Scalp(ドクタースカルプ)、炭酸泉の中からお好みで選ぶことができ、頭がかゆい、抜け毛が気になる、頭皮のニオイが落ちないといった頭皮のお悩みに寄り添ったケアをしていきます。

特別な日のご褒美には、3つまとめてのご利用も可能となっておりますので、是非ご利用前にご予約ください。

美容院は長岡駅近くにあるBloom!
~一人ひとりに合わせたヘアスタイルを~

長岡で美容院のご利用を検討されている方は、是非Bloomにお電話ください。Bloomでは、お客様一人ひとりの髪質に合わせた薬剤を使用し、普段のお手入れやファッションに合わせたスタイルの提案なども行っております。

自分に似合うヘアスタイルが分からない、毎日のヘアセットの時間を短縮したいといった悩みをお持ちの方は、是非ご相談ください。トリートメントやヘッドスパの組み合わせに関するご相談も受け付けておりますので、ご予約の際にご希望をお聞かせください。

美容師が手がけるおしゃれなウィッグ
~おすすめポイント~

近年女性向けのウィッグに関心が集まっています。既製品のウィッグでは、不自然な仕上がりとなるケースが多く、他人の目が気になる女性も多いようです。長岡市にある美容院Bloomでは、ウィッグもおしゃれに楽しみたいという女性におすすめのサービスを展開しております。

女性美容師が直接お客様の髪質を診断し、普段のファッション傾向や好みのヘアスタイルなどをお聞きした上で、ハイクオリティー&セミオーダータイプのウィッグをお作りしていきます。人毛100%を使用しているため、自然な仕上がりになります。また、「医療用ウィッグan」の提携店として、ウィッグへの不安などにもお応えできるサポートも行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

PDFはこちら

サロン名

BLOOM

所在地

〒940-0052
​​​​​​​新潟県長岡市神田町1−3−14

電話番号

0258-36-0011

一覧へ戻る