logo

Information

Home

>

Information

>

Information(詳細ページ)

お役立ちコラム

2023.01.20

メンズに人気のヘアスタイルをご紹介

様々な種類のヘアスタイルがありますが、どのようなカットが自分に合うのか分からない方も多いと思います。メンズに人気のヘアスタイルの情報を知れば、似合うヘアスタイルを探すのが楽しくなると思います。

アップバング

前髪を上げたヘアスタイルのことで、額を出すことで清潔感・男らしさを演出することも可能です。アップバングは女性から見ても魅力的で、芸能人も多く取り入れている非常に人気が高いヘアスタイルです。ヘアスタイルに迷っている方は、プライベートだけでなく、ビジネスシーンにも最適なアップバングを試してみてはいかがでしょうか。

メンズボブ

前髪、サイド、襟足の長さを同じに揃えるヘアスタイルです。落ち着いた雰囲気を出せるのが特徴で、様々なファッションに合うため、コーディネートもしやすくなります。ハイトーンのカラーを取り入れることでカジュアルな雰囲気を演出することもできますし、エッジ効かせたをパーマをかければ男らしさを演出することもできます。ボブスタイルに挑戦したいとお考えの方は、Bloomにご相談ください!お客様に合ったボブスタイルをご提案いたします。

2ブロック

トップから耳の上ぐらいまでを長めに残し、その残した位置から下の髪の毛を短くカットとして、先ほど長めに残した髪の毛をかぶせるヘアスタイルです。ソフトな感じにしたい場合は、上下の長さをあまり変えず、自然な境目を作ります。ワイルドに仕上げたい場合は、耳周りを短く刈り上げ、長短をはっきりさせます。

耳周りの長さで印象が変わりますので、2ブロックをする際はどのような印象を与えたいか考慮し、カットする長さを決めていくことが大切です。

PDFはこちら

サロン名

BLOOM

所在地

〒940-0052
​​​​​​​新潟県長岡市神田町1−3−14

電話番号

0258-36-0011

一覧へ戻る